サマナーズウォー:ロスト⚔センチュリア

🦄️ランキング

📧 お知らせ
Cinque Terre
EU ロスト⚔センチュリアTOPプレイヤーYome_No_Inu
カウンター攻略情報を公開中
モンスターとスペル >>

エレノール

4.5点 / 5点中

レジェンド

光属性/体力系

マナコスト: 4

光の一角(現人)
味方全体の体力を回復して、デバフを解除し、被クリ率減少Ⅱを付与する。自分の最大体力が高いほど回復量が上がる。

光の一角(霊獣)
自分にダメージ反射、防御力強化Ⅱ、被クリ率減少Ⅲを付与する。

パッシブスキル
🔵 ユニコーン(霊獣)変容
自分が先鋒の場合は霊獣に変容し、アクティブスキルの能力が変わる。先鋒ではない場合は現人に戻る。

🔵 ユニコーン(現人)変容
自分が先鋒でない場合は現人に変容し、アクティブスキルの能力が変わる。先鋒なら霊獣に戻る。

強化効果:自分の最大体力が15%上がる。

マナコスト:光の一角のマナコストが1減少する。

強化効果:[パッシブ]空きスロットにエレノールのカードが入ってくる度に味方全体に免疫を付与する。

回復味方の体力を回復する
デバフ解除デバフを解除する
被クリ率減少Ⅰ:クリティカル攻撃を受ける確率が10%下がる。Ⅱ:クリティカル攻撃を受ける確率が20%下がる。Ⅲ:クリティカル攻撃を受ける確率が40%下がる
体力比例体力に比例する
ダメージ反射攻撃を受ける度に受けたダメージの一部を攻撃者に返す
防御力強化Ⅰ:防御力が25%上がる。Ⅱ:防御力が50%上がる。Ⅲ:防御力が75%上がる
免疫デバフがかからない


ルーンセット効果

元気 体力+15% 猛攻 攻撃力+15%
迅速 マナコスト-1(1回) 守護 防御力+15%
クリ率+20% 意志 免疫(スキル再使用時間90秒)
激怒 クリダメ+25% 集中 効果的中+30%
忍耐 効果抵抗+30% 吸血 吸血+30%
暴走 カードリターン率+30% 破壊 相手の最大体力破壊(ダメージの50%)

🔍 前衛 おすすめモンスター
各表示を随時作成・調整中です。
★★★★★

恐らく回復量は体力の約10%
デバフ解除クリ減バフもあれば妥当かなと
前衛において試合序盤で使ってる
全体の生存率と後衛の保護任せられる


👍 2   👎 -0
★★★★★

デバフの解除手段が少ない現環境では、持続ダメの流行も相まって相対的に価値が高いキャラ。
良くも悪くも、環境に左右されそうな予感。
馬モードは相手火力の牽制に…と言いたいが、単体高火力キャラはスキル発生が早く、カウンターを合わせるのは至難の技である。


👍 1   👎 -0
あなたの評価 (★をタップしてください)
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。
例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo
レジェンドモンスター評価

ラカン 4.5点

マナコスト: 5

野獣の跳躍
自分に免疫と攻撃力強化Ⅱを付与し、相手の前列を攻撃する。自分の最大体力が高いほどダメージが上がる。

ラグドール 4.2点

マナコスト: 4

ドラゴンの怒り
最後にスキルを使用した敵を攻撃し、ドラゴンの視線を付与する。

アリシア 5点

マナコスト: 4

凍える風
相手と味方のバフを全て解除した後、相手にはダメージと凍結を付与する。

みんなへ相談

🔍 TOPへ

当サイト規約

お問い合わせ

サマナーズウォーランキング